

勝手に触るな

いつもどうり仕事から帰ってきてPCの電源をつけてから着替える

一服などしてからPCの前に座る。これ習慣ね

いつも通りIE開いてメールチェックなどしてから、「お気に入り」に入っているGoogleマップ開こうかなって思ったら、なにやら見かけないお気に入り登録されているサイトがある・・・・・

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!! よく見てみると 「スペシャルフォースSpecial Force-ハンゲーム」
( ´Д`)はぁ?なんぞこれ?
オレSFやんないし、そもそもお気に入り登録なんてしないしな・・・・・・???

(*゚ロ゚)ハッ!!そうか、犯人は奴しかいない。
     オレ「オイ、おっかちゃんよ、オレのPCでSFやって、公式お気に入り登録しただろ( ゚Д゚)ドルァ!!」
おっかちゃん「え?私触ってないよ」
     オレ「(; ̄Д ̄)なんですと?」
     オレ「じゃあオレが無意識でやったのか?
     オレ「ん~~~~~~~~~~。(*゚ロ゚)ハッ!!」
     オレ「オイ、息子よオレのPCでSFやっただろ?
     息子「・・・・・・・・・・・・・・うん。」
     オレ「犯人はお前かwwwしょうがね~な、ヨシちょっとSFやってみろ」
    息子「わかったー」
なんか慣れた手つきで、「お気に入り」からSFの公式をクリックして IDなど入力していやがる
    オレ「こいつけっこうやってるな・・・・恐るべし我が息子。。。orz」

チャンネル選んで部屋に入り  いざ戦闘開始

ちなみに息子6歳 ま~足音とかはさすがに消してないが、Aimは・・・・・・・・・
普通にsugeeeeeeeeeeeeeee
所詮は6歳児 成績は大した事はないが、でも平均6~8KIll出すんだよね

ってか6歳児に倒されてる人って・・・・・・・・・どうなのよ?
いやいや、6歳児にFPSやらせてる親の方が問題ですよねm9(^Д^)プギャー


息子いわくWRは難しいらしいw
育て方間違えた・・・・・・・・・・orz



みなさんくれぐれも気を付けて

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロ育成してるんですね^^

No title

^^;

No title

ゲームは一日一時間

いやね、視力は大切なのよ

No title

nproの怖さを知らない息子にSFをやらせるとな?
32FPS制限のゲームなのに...

No title

シーサ
だよね・・・

東急ハンズ
^^

しゃらく
しゃらくよりうまいんじゃね?w
プロフィール

永遠の19歳

Author:永遠の19歳
WRを愛してやまないぷれいや~
ID 今日も萎え→ミホ☆19歳→llpoqll と三代目
ディナーたりねーよ・・・orz

βのころからプレイしてるが一向にうまくならないのは年のせいなんだぜ!!!!

好きなものは、嫌いじゃないもの
嫌いなものは、好きじゃないもの

好きな女性  FPSをやらない女性

基本タイピング嫌いなので、チャットは控えめだが、友達ほしいです・・・

リンク大大募集でッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
