スポンサーサイト


お遊戯会

今日、1日は息子のお遊戯会

ま~9時開始で朝のんびりって事で、前日土曜日は深夜2時頃までWRやってました
8時頃おっかちゃんが息子と一緒に先に幼稚園に行ってるって事でまた2度寝ねにGOOOO

携帯が鳴っていることに気づいて起きてみたら、あらビックリΣ(゜□゜*)
時計見たら昼の12時・・・・・・・・・・

そしていまだに鳴り続ける携帯・・・・・ま~電話してくる相手はなんとなくわかる
もち電話相手はうちのおっかちゃん

恐る恐る出てみると
       私「・・・・・・もしもし」
 おっかちゃん「あんた今何時だと思ってんの( ゚Д゚)ドルァ!!」
       私「/(^o^)\ナンテコッタイ」
 おっかちゃん「もう息子の出番とっくに終わってんだけど」
       私「\(^o^)/」
 おっかちゃん「今すぐ来い(#゚Д゚)y-~~イライラ」
       私「(`Д´)ゞラジャー!!」

携帯を切るとディスプレイに 不在着信29件 

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!! 今まで気づかずに寝てた俺ってすげえええええええええええええ

隣見ると娘いるし・・・・・・
   私「なんで○○(娘の名前)いるんだよ?」
   娘「なんか携帯ずーっと鳴ってたよ」
   私「知ってたら起こせよ(`□´)コラッ!」
   娘「起こしたけど起きないからシカトしといた」
   私「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」

ま~今からあせってもしかたがない
とりあえず寝起きの一服(;´Д`)y─┛~~

車に娘と乗り込みいざ幼稚園にGO TO HELL

ぶーーーんととばし無事到着!!!

ひたすらおっかちゃんに平謝り
息子よマシですまん、 親父は反省するよ


みなさん朝はちゃんと起きましょう!!!!!





WarRock

今経験地&ディナー100%アップでそれなりに増えていく
なんか2人鍵部屋が多い気がするのは私だけでしょうか?

Areus発足当時CPを手っ取り早くあげるためにアビューズ行為やりました
ま~案の定すげー叩かれましたけどね。/(^o^)\ナンテコッタイ

一応WRでの規約違反にはなってないんだけど、自分自身はマナーの問題かなっと思いました。
でさ、ひとつ疑問に思ったことがあるんだけど、小規模の「中央特攻」ってローカルあるじゃん?

あれってアビューズじゃね~の?
私的にはどうでもいいことなんですけどね

ただことわるごとに我々に苦情を言ってくる正義の味方さんの方々
「中央特攻」のアビューズも叩くべきですよ

おっさんの戯言でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の19歳

Author:永遠の19歳
WRを愛してやまないぷれいや~
ID 今日も萎え→ミホ☆19歳→llpoqll と三代目
ディナーたりねーよ・・・orz

βのころからプレイしてるが一向にうまくならないのは年のせいなんだぜ!!!!

好きなものは、嫌いじゃないもの
嫌いなものは、好きじゃないもの

好きな女性  FPSをやらない女性

基本タイピング嫌いなので、チャットは控えめだが、友達ほしいです・・・

リンク大大募集でッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
