スポンサーサイト


オフ会

昨日、無事ゑぽ幹事による 大一回Areus関東オフ会が行われた。
上野の焼肉屋での参加者

私 ゑぽ 写楽 京葉線舞浜駅 DarkPhoenix 揺光 横山やすし◎ の7人
焼肉屋では、みな初対面ながらもさすがは毎日しゃべってるだけあって

すぐうちとけて楽しくおこなわれたんだけど・・・・・・
事件は焼肉屋でおきてるんじゃない、カラオケでおきてるんだ!!

ゑぽさん  ゑぽさんそりゃーーねーっすよ
カラオケ行ってすぐにウィスキーロック一気で

はい!!死亡
即効つぶれました

ゑぽがつぶれた姿をデジカメで撮ろうとしましたが、私の良心が止めましたが
普段の恨みから、写楽は笑いながらつぶれたゑぽをデジカメで撮ってました。

写楽さんまじパネェーーッス
うちの実況者は、リンキンのシャウトがすごうまいって事を写楽に言ったら

写楽さん、そっこうシャウト歌いましたよ(動画あり)
うまいか、へたは実況者に判断してもらいましょ。

写楽はWRでは、ラガーで有名ですが、カラオケで曲入れるのにリモコンで入れるじゃない
でも、そこはラガーの写楽選手、みごとに曲が入らず、リアルでラグってました。安心しました

カラオケも終わり、ゑぽを起こしたら

ゑぽ「記憶がない・・」とほざき
終電もないのでみんなでネカフェにGO

WRやろうとしたけど、出来なくて寝ました。
写真、動画アップしようかなと思ったけど、

前にハンズがブログでオフ会画像をアップしたら悪用されたので
今回はアップしません、ミクシーの方にアップしときました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご迷惑をおかけしました^-^


次は幹事ミホさんやってちょ★

No title

>ゑ
やっぱ幹事はゑぽしかいないっすよ

No title

面白そう・・・・日程が合っていればあるいは・・・orz
プロフィール

永遠の19歳

Author:永遠の19歳
WRを愛してやまないぷれいや~
ID 今日も萎え→ミホ☆19歳→llpoqll と三代目
ディナーたりねーよ・・・orz

βのころからプレイしてるが一向にうまくならないのは年のせいなんだぜ!!!!

好きなものは、嫌いじゃないもの
嫌いなものは、好きじゃないもの

好きな女性  FPSをやらない女性

基本タイピング嫌いなので、チャットは控えめだが、友達ほしいです・・・

リンク大大募集でッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
