スポンサーサイト


CCCCC/SSSSS

先週から始まりました  C/Sβ
βからか知らんが、現状ではまともに遊べない状況ですね。

かと言って、一般鯖に行っても部屋ナッシング
C/S行くしかないのねん。

今はβなので我慢して、リーボに期待(笑)してみましょ
今ままでラグっていなかった人までラグりだす、恐怖の鯖

なので私は割り切って遊んでます。もちろん私もラガーになっていますけどね。
先日、C/Sでやっていたところ

敵陣に潜入してて、敵1人の方を3連続でkill取ったら
全体チャットで

「ミホ、お前壁にめり込みすぎ」(ラグってる)と言われました。
いやいやあなたもラグってるし、部屋でまともに動いてるのいないんですけど・・・

私「C/Sなんだから黙ってやってろ^^」と言っときました。
ある意味、微ワープする敵を倒してれば、いいAim練習になるかな?

しかしラグないときもあるんだよね
ゴールデンタイムはもう本当にひどいね。

接続数が増えてクライアントの情報が送られてこないなんて・・・・・・・
もうね、リーボさんよC/Sにするって言うならばさ

まずは自分たちの力量を知ってからやろうぜ^^
βの結果楽しみにまってるZE☆



Areusメンバー以外、初のリンクです
夢食い牧師さんを追加させてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク追加ありがとうございます。
実は私のリンクに飛ぶと「アドレスが有効ではありません」
と表示されると思うのでアドレス修正して頂ければ大丈夫です。

No title

>夢食
指摘ありがとう^^大変失礼しました
プロフィール

永遠の19歳

Author:永遠の19歳
WRを愛してやまないぷれいや~
ID 今日も萎え→ミホ☆19歳→llpoqll と三代目
ディナーたりねーよ・・・orz

βのころからプレイしてるが一向にうまくならないのは年のせいなんだぜ!!!!

好きなものは、嫌いじゃないもの
嫌いなものは、好きじゃないもの

好きな女性  FPSをやらない女性

基本タイピング嫌いなので、チャットは控えめだが、友達ほしいです・・・

リンク大大募集でッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
