スポンサーサイト


歩兵決定戦

晒し部屋が立っていると知って、そっこう行きましたよ。
やつら、匿名をいい事にいつもめちゃくちゃ言いやがって

「○○は弱い」だとか「俺ならもっとkill出せる」とか言っちゃってる輩
そんな彼らが集まる 晒し部屋

ルールとしては、戦闘兵 初期武器縛り
ま~こいつら口だけだから、楽勝でしょ といき込んで モンタナスタート

初っ端 ロードが終わり Enterキー連打してたら、前試合でおっさん使っていたの
忘れてて、ものの見事におっさんで沸いてしまい、自殺・・・・・・

出だしから 1dつき最悪の開幕
「楽勝、うっひょぉぉぉ」と思ったのもつかの間

みんな強すぎwww
ハイ、まったく歯が立ちませんでした。

結果としては  9k20d
ハイ、うんこ乙

てめーらtueeeeじゃねーか
うちのクラメン意外はみんなサブだったんだけど

そんなに強いなら堂々とホン垢でもいいんじゃね?
と思う19回目の夏

しかしみんな突っ込む、突っ込むでメチャメチャ楽しかったな
たしか20人いたと思うけど、その20人全員が突っ込むモンタナをみなさん

想像してみて     すげーおもろいよ
野良部屋じゃこの快感は味わえない

晒し民が強く 私がうんこと思い知らされた日でした。


ちなみに初めて
「ミホさん、ブログみてますよ」言われた


うれしすぎてちょっと漏らしちゃいました
ありがとね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンズさんのリンクから私もブログ見せてもらってます
モンタナでみんな突っ込むのは珍しいですね@@
楽しそうです
リンク追加させて頂きます!

No title

>yumekui
ありがとう 同じくリンクさせてもらいますね

No title

ミホさん、私もブログみてますよ

No title

ミホさん、僕はあなたのこと見てますよ
プロフィール

永遠の19歳

Author:永遠の19歳
WRを愛してやまないぷれいや~
ID 今日も萎え→ミホ☆19歳→llpoqll と三代目
ディナーたりねーよ・・・orz

βのころからプレイしてるが一向にうまくならないのは年のせいなんだぜ!!!!

好きなものは、嫌いじゃないもの
嫌いなものは、好きじゃないもの

好きな女性  FPSをやらない女性

基本タイピング嫌いなので、チャットは控えめだが、友達ほしいです・・・

リンク大大募集でッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
