

クラン運営

WRには色々なクランがありますが、けっこう他クランも運営が難しいと思います。
前から存在し、活動しているクランは(小除く) オハラの風  ミラージュ のみと

WRが始まり 早3年?立ってるので飽きたプレイヤーが殆どで、去ってはいき
クラン自体が過疎り、クラン運営ができない状態ですね

他には、クラン内での揉め事で、クラン崩壊などですかね
前者は、しょうがない事ですが、後者はあまり在ってほしくはないですよね。

ですから、オハラの風  ミラージュ は多分内部での揉め事が在ってもうまく解決して
今のクランがあると思う きっとみな仲がよくとても雰囲気がいいんだなと思う今日この頃。

我が Areus は、前に 朝鮮人民軍 と言うクランでした。
朝鮮人民軍でのマスターが、 闇金将軍

朝鮮時代、大所帯で色々な人がいた、それに伴い、色々な揉め事も頻繁に起こったりもした。
その都度、将軍は頭を悩ませたり、クラン運営を一人でがんばりすぎた結果

マスターの荷が重くなり、マスターを降りたいと言うようになってしまった。
クランメンみんなで将軍1人に任せっぱなしにした事を反省したが、時すでに遅し

将軍はマスターを降りることを決断した。
将軍はマスターは降りたいが、みなとは一緒にやりたいといい

他クランにみんなで入れてもらおう と提案
だが、みんなそれを却下

じゃあ俺がマスターやるよ、将軍に提案したが
将軍は 「朝鮮は俺が作ったクランだから、マスター変わっても、口出しちゃうかも」

それはわかる、じゃあどうするか?
「新しくクラン作ればいいんじゃね?」と誰かの提案で

 朝鮮人民軍 の幕は閉じ  Areus が始まった。 
Areusのマスターは私となり、ここに最凶キチガイクランAreuが誕生した。

私の性格は、適当なので細かい規約などは、作らずマスターらしいことは、していません。
ただ一つだけ規約はあります。

ラガーは入れない
これだけ

未だにAreusが活動している理由は めんどくさいからハンズのブログでも見て
さあ、飯くってきま。



WarRock・ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスターご苦労様です

No title

>風伯

ありがと^^
プロフィール

永遠の19歳

Author:永遠の19歳
WRを愛してやまないぷれいや~
ID 今日も萎え→ミホ☆19歳→llpoqll と三代目
ディナーたりねーよ・・・orz

βのころからプレイしてるが一向にうまくならないのは年のせいなんだぜ!!!!

好きなものは、嫌いじゃないもの
嫌いなものは、好きじゃないもの

好きな女性  FPSをやらない女性

基本タイピング嫌いなので、チャットは控えめだが、友達ほしいです・・・

リンク大大募集でッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
