

すべては読み手しだい

スクランブルのクラペのお知らせに書いてある 

要約すると ピング白部屋に クラメンで乗り込んで、一位をとりピンググリーンにします。
って事。

案の定 晒しのみなさんは騒いでクラペに突撃
んでもって私も突撃  同類じゃねーーかwww

んでもって案の定、私も叩かれるwwww
どーも見た目は大人 頭は小学生の ミホです

クラメンが固まるのはいいけど、お知らせに書いた以上は、有言実行してもらいたい。
Bvlgari零壱さんもきっと少しでも大規模を快適にプレイ出来るようにと今回の行動だと思う

いち大規模民としては、賛同する
だから必ず実行してもらいたい。

クランは固まってなんぼでしょ
ちがうのか?なんの為のクランなんだ?

現状 大規模でクラン戦なんて出来ないし、となるとゲスト戦しかないわけで
野良部屋で固まって何が悪い?

たまに野良部屋に入って、敵側に他クランが固まってても私はどうも思わないし
そこでいい成績出せたら(出ないけどね)、うれしいし

我がAreusもよく固まる なぜかって?
野良部屋で1人で戦っても、味方が芋砂多い、拠点取りに行かない

などでイライラしてしますから、それなら大規模の戦いを熟知しているクラメンとプレイするのは
自然な流れになる よって固まる

以前はお互いに分かれてやっていたが、「スパイするな」とか言われていたので
分かれてする事はなくなった。

スパイなんてした事ないのに、この言われよう・・・・・
証拠だせ、って言っても難しいが、このスパイ行為はどこから来たんだ?

誰かさんなんか 我々がスパイしてるって事を 記事にしてて 抗議しにいったら
「そんな事はかいてません」って断言するしwww

おまwwww書いてるじゃんwwww
「いいえ、読みてしだいです」
なんじゃそりゃwwwwwww

ってことがあった 今じゃ笑い話だが当時は度肝抜かれた
我々のゲスト戦でも とある超有名な大規模クランの方が我々側と敵側にいて

思いっきりスパイ行為されたこともあります
決定的証拠ありますけど、いちいち出さないですけどね

抗議するほどじゃないけど、けっこう嫌なことされてるんですよ
日ごろの行いがわるいからされて当然なんですけどねwww

Areusざまぁ~~ ってことで無問題

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、気持ちも判らんでもないが
アレウスと前クラン戦やってたとき
必ずと言って良いほど、アレウスの敵対側に
兵器荒らしや、全く止まって状況を教えているような感じの人が居たからね
固まるのは別に悪くはないね。
今の野良本当に馬鹿ばっかだし
レイプしていようが、していまいが
本拠地引きこもってるし
頭使ってないんだよな
一人で頑張っても、味方がクズの集まりじゃ
1VS12人以上みたいなもんだしね

No title

> 通りすがり

クラン戦時に、そんな人いたんですね?初耳です
そんな人いたら私だってスパイって思うなw。

してないようちは(しつこいが)

できれば、通りすぎないで、立ち止まって名前を言ってほしいなw
プロフィール

永遠の19歳

Author:永遠の19歳
WRを愛してやまないぷれいや~
ID 今日も萎え→ミホ☆19歳→llpoqll と三代目
ディナーたりねーよ・・・orz

βのころからプレイしてるが一向にうまくならないのは年のせいなんだぜ!!!!

好きなものは、嫌いじゃないもの
嫌いなものは、好きじゃないもの

好きな女性  FPSをやらない女性

基本タイピング嫌いなので、チャットは控えめだが、友達ほしいです・・・

リンク大大募集でッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
