

マスターの定義

私なりのクランマスターの定義

クランマスターは、クラメンのお手本になるほど強くなくてはいけない

クランマスターは、みなを引き付けるカリスマ性を持っていなければならない

っと思います。

「じゃあお前はどうなんだ?」と言われると、ハイ私は管理人と名乗っておりますZE
クラン申請している人を許可したりするだけ。
何か決めるのも1人では決められないへたれちゃんです。

現Areusは70名在籍しているが(セカンド込みで)これだけの人数がいるのは、クラメンみんながしっかり者ばかりだからです。
この場を借りて感謝したいです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロフィールの写真ワロチwww

俺も今リアルブログ書いてるよー。まだ教えないけどね!

お互いゲーム・ブログ・リアル頑張ろうぜ!

No title

管理人と聞くと
めぞん一刻を思い出す

No title

どうもAreusのしっかり者写楽さんです^@^

No title

しゃらく

クラン内でしっかり者ってオレしかいないんだけど・・・


シーサ

呼んだ事ね~サーセン


京葉線舞浜馬

いますぐにブログのURL張るんだ

No title

どうもAreus一のお荷物です^p^

No title

(゚Д゚≡゚Д゚)

(゚Д゚≡゚Д゚)

( ゚д゚ )

響子さんは・・・ドコー?

No title

ぷぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
プロフィール

永遠の19歳

Author:永遠の19歳
WRを愛してやまないぷれいや~
ID 今日も萎え→ミホ☆19歳→llpoqll と三代目
ディナーたりねーよ・・・orz

βのころからプレイしてるが一向にうまくならないのは年のせいなんだぜ!!!!

好きなものは、嫌いじゃないもの
嫌いなものは、好きじゃないもの

好きな女性  FPSをやらない女性

基本タイピング嫌いなので、チャットは控えめだが、友達ほしいです・・・

リンク大大募集でッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
