スポンサーサイト


やっちまった・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

今の車を買って早3年、ついに車をぶつけてしまった・・・・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ま~あれだ、下り坂の方にけつふって、UターンしようとしてさいざバックしてギアDにいれたら
車「キュルルルルルルルル」

私「Σ(゚Д゚) まさか・・・前輪ういたっぽい」
GetAttachment.jpg

左後ろには民家の手すりがもう2,3cmぐらいしかない
一回降りて、状況見ようと サイド引いてブレーキ離したら

ドン!!!!
\(^o^)/オワタ

ハイ、民家の手すりにKISS

一回ぶつけたのでもうどうでもいいです・・・・・・orz
GetAttachment1.jpg
いやー昼間だからぞろぞろと野次馬がくるわくるわw
力があるお父さん連中が集まってくれれば、助かるが、ものの見事に 暇そうなお年よりのみなさん
m9(^Д^)プギャー

浮いたタイヤの下にあしば板など轢いても、動かず
他の車を出してもらい、ロープで引っ張ってもらったら、ロープ切れておしまい・・・・・

もうJAFしか手はないとおもい TELL

私「もしもーし、車はまってうごけないなったんですけど。」
J「はい、わかりました 会員様ですか?」
私「会員じゃないです、非会員だとおいくらまいえん?」
J「15000~20000円ですね」
私「( ゚д゚)ポカーン  わかりました。じゃあいいです」
J「またのお電話お待ちしております」

たけええええええええええええええええええええええええええ
どうしよう・・・・・・

っと悩んでいると、神降臨
野次馬の中にJAF会員さん現る

神「私会員だけど」
私「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!まじっすか?すいませんけど、助手席乗ってたって事にしてもいいですか?」
神「いいですよ」

神だ・・・・神がこんな所にいたとは・・・・・
もう飛んだね、羽ばたいたよ

うれしすぎて、この神がWRやる時はぜひ Areus に入ってもらって最強のソルジャーになってもらおうと思う。

ってことで、さっそくJAFに電話
私「もしもーし車はまって動けないので来てもらえますか?」
J「会員様ですか?」
私「もちろん(`Д´)」
J「わかりました、では向かいます」

会員番号、現在住所など教えて電話は無事終了

ついに JAF召還
GetAttachment2.jpg
手際よく作業し10分で見事、車脱出

JAF帰路へ

私は神へひたすらお礼を言いまくり、ぶつけてしまった民家のてすりの家にもあやまりに行き
我が家に向かった。

GetAttachment3.jpg
画像ではわかりにくいが、かなりイッちゃってます 多分修理に5~6万かかるだろうな
あぁ~今月WRに5万課金しようとしてたのに、課金出来なくなっちゃった





コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレーン屋がクレーンにお世話になる貴重な場面ですな。

No title

>ハンズ

座布団一枚

No title

ここまでピンボケする・・・あれ?モザイク?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>classic

申し訳ないが誰ですの?

No title

納車の日に近所のドブ突っ込んでクレーン呼んだの思い出した。
同じく野次馬の中のJAF会員さんに助けられた覚えがある。
一瞬頭真っ白になるよな。

No title

あ、ごめんなさい
akajisan=classicです

No title

>airichan

納車の日って・・・・・・まさにm9(^Д^)プギャー
プロフィール

永遠の19歳

Author:永遠の19歳
WRを愛してやまないぷれいや~
ID 今日も萎え→ミホ☆19歳→llpoqll と三代目
ディナーたりねーよ・・・orz

βのころからプレイしてるが一向にうまくならないのは年のせいなんだぜ!!!!

好きなものは、嫌いじゃないもの
嫌いなものは、好きじゃないもの

好きな女性  FPSをやらない女性

基本タイピング嫌いなので、チャットは控えめだが、友達ほしいです・・・

リンク大大募集でッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
