

GW って事で映画

はいー暇してます。
って事で、この連休中に映画を久々見ようかなっと思い、弁当にINしているクラ面に自分の好みを
伝えて、オススメを聞いてみたんだよ~。

ちなみに自分の好みは、戦争系、SF、1万VS1万の大乱闘などなど、興奮する映画が好きなんだよね

っでクラ面の実況君が「これマジオススメ Blood Diamond  レオナルド・ディカプリオがかっこいいから。」

Blood Diamond をすげー勧めてきたのYO
個人的意見から言わせてもらうと レオナルド・ディカプリオ 好きじゃないんですよ。

なぜかって言うと、彼は悪役やらないんだよ なんでも自分のイメージが崩れるからなんだって
( ゚д゚)、ペッ

話戻して 実況君に騙されたと思って見ましたよ Blood Diamond



結果  オイ実況者 (#^ω^)
なにがレオナルド・ディカプリオが最高じゃーーー

物語はよかった。
がしかし、キャスト間違ってるだろ。

主演はレオナルド・ディカプリオじゃないだろ ニコラス・ケイジだろ。




実況君 リベンジヨロシク!!


っで私個人的オススメ映画

プラトーン  ウィレム・デフォーが殺させるシーンは鳥肌もん
山猫は眠らない スナイパーの映画 トム・ベレンジャーカッコよすぎ 軍人役をやらせたらトム・ベレンジャーの右に出るものはいないと思う
スターウォーズ全作(とくにエピソード2.3) アナキン・スカイウォーカーが愛する人を思うあまりにダースーベーダーになって行く過程は、鳥肌もん
トランスーフォーマー  CGがまじすげーってか変身がカッコよすぎ、ストーリーは気にしない
ソードフィッシュ ジョントラボルタカッコよすぎ 
まだまだいっぱいあるが、疲れたのでこの辺でお開き

時間があったら 映画について書いてみよう・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みほさんの好みとは違うジャンルだけど
クローバーフィールドが面白いってかドキドキしまくりんg
内容は・・・まぁ・・・ようわからんけど

おれはパニック系大好き♪

No title

誰かわからないけど、今度時間見つけて クローバーフィールド 見てみますね オススメさんくす。
プロフィール

永遠の19歳

Author:永遠の19歳
WRを愛してやまないぷれいや~
ID 今日も萎え→ミホ☆19歳→llpoqll と三代目
ディナーたりねーよ・・・orz

βのころからプレイしてるが一向にうまくならないのは年のせいなんだぜ!!!!

好きなものは、嫌いじゃないもの
嫌いなものは、好きじゃないもの

好きな女性  FPSをやらない女性

基本タイピング嫌いなので、チャットは控えめだが、友達ほしいです・・・

リンク大大募集でッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
