

大型連休ですな

はい~~今年もきましたGW

ま~この不況ですから仕事ナッシング\(^o^)/

2連休 仕事 5連休 (´・ω・`)ショボーン
お金があれば連休はうれしいが、お金がない連休はマジでつらい。

仕事ください!!!!!!

WRにINしても部屋なさすぎでしょ、っで自分で部屋立てて遊ぶんだけど K/D1行けばすげー方
なんてウンコAimなんだ、日に日に落ちていく  ま~どうでもいいんですけどね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

INした時に、野良の方に 「Areus解散したのになんでINしてんの?」と言われたが
え~っと わたくしいつ解散宣言したの?

言った覚えないんですが・・・・・ただたんにクラ面のIN率が下がっただけなんですがね。



しかーしWRにはINしないがみんな弁当にはちゃんとINしてるんだよねw
常時5~8人はいるね はい マジキチガイデスネ でもってテンションおかしいね

はいおしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休予定なくて暇過ぎ(´・ω・`)

某匿名掲示板での事を簡単に信じちゃう人っているんだね

No title

>ヒロキ

バカはあそこを信じる
プロフィール

永遠の19歳

Author:永遠の19歳
WRを愛してやまないぷれいや~
ID 今日も萎え→ミホ☆19歳→llpoqll と三代目
ディナーたりねーよ・・・orz

βのころからプレイしてるが一向にうまくならないのは年のせいなんだぜ!!!!

好きなものは、嫌いじゃないもの
嫌いなものは、好きじゃないもの

好きな女性  FPSをやらない女性

基本タイピング嫌いなので、チャットは控えめだが、友達ほしいです・・・

リンク大大募集でッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
