スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がクラメンに一言

クランメンバーの私の超私的な思い

3月27日現在 加入順番

ミホ☆19歳 管理人ですね     ★ニコル★ ノートPCでがんばるおバカな子です

ハムスタ~ 最近見ないです    トリⅡ 最近見ないです 

ブレイブス  最近見ないです    cheat 最近見ないです 

すっぱman  最近見ないです   見えると妊娠 すげーグラボ積んでる特攻野朗

どうせ特攻役 最近見ないです   闇金平日統帥 ボケに弱い関西人

marlbox  小規模うまい貴重な存在  ollie オールマイティーな人

トウ芝  最近見ないです      MBAF 最近見ないです 

ファンピー 最近見ないです     風伯 うちに似合わない正当派な奴そろそろダークサイドに落ちるかも

flow9  最近見ないです      どろろ 最近見ないです

yusuke 最近見ないです      BlueMold ビンボーです

美しい鈴木  最近見ないです   killer  最近見ないです      

プロスピア めっちゃPC音痴    LOKSJI グランデル歩兵最強男  

七音 最近見ないです        闇金日成元帥  最近見ないです 

ジョイラツー 最近見ないです    空のへぽこ 最近見ないです   

ひとしずく  最近見ないです    カルピス  最近見ないです     

raitei   最近見ないです      PIEROα  もっと歩兵をやるんだ 

naiadⅡ 最近見ないです       GOGO田中くん 色々とやばい人 

写樂 声ちっちゃいんだよ       ulwepo  最近見ないです 

明日も萎え  最近見ないです    ghydf  最近見ないです       

七星JT  小規模めっちゃうめ~   煮込み海月 おっさんtueeeee   

†Stitch†  最近見ないです     新型よんさい  最強の芋スナ   

あっきん   最近見ないです     闇金正日将軍 元祖兵器房  

WOoOW 最近見ないです       闇金LOOK雑用  M60を使いこなす変態 

揺光 なんかCOOL          京葉線舞浜駅  いいから喋れ  

llpoqll  うんこAim乙          wヒロキw 極悪非道  

DarkPhoenix  ファマスありがてぇ  東急ハンズ  加入初日からうるさい人です 

NoNSToPper マウスオタク       Humanblue 最近見ないです 

愛新覚羅溥義 森大好きっこ      ボン太くん☆  RPGうめええええ 

両義  野良<<<<<<ゲスト戦  Dastard 100のIDを持つ男 

ゑポ  OFF会幹事           糸色無 あれ?   

きょうはせん あれ?           ChangeOfHeart 小規模CWで勝手に動くと怒られます 

GOGO鈴木くん 立ち回りやべええ   WyaBan 最近見ないです  

醤油バター味 PC買え          PHANSTA  私に面と向かって「下手」って言ってくる人 

京葉線舞浜尺 いいから金貯めろ    Crystal7  待ちに待った人 

WayVan CW募集するな        FM彦根  静かなる闘将  

ズドドドドド チート            スコーホース 期待の大型新人

以上72名  こうして見ると見なくなった人多いな
これからも和気藹々なクランにしていきたいZE

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

最近見ない人が多すぎます!

No title

まぁ、時期が時期なのか見ない人が多いな

しかし俺のIDはまだ100もねぇよ!
プロフィール

永遠の19歳

Author:永遠の19歳
WRを愛してやまないぷれいや~
ID 今日も萎え→ミホ☆19歳→llpoqll と三代目
ディナーたりねーよ・・・orz

βのころからプレイしてるが一向にうまくならないのは年のせいなんだぜ!!!!

好きなものは、嫌いじゃないもの
嫌いなものは、好きじゃないもの

好きな女性  FPSをやらない女性

基本タイピング嫌いなので、チャットは控えめだが、友達ほしいです・・・

リンク大大募集でッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。