スポンサーサイト


デジカメやっと買えた

前に持ってたやつ壊れてそのまま放置してて早3年
友達の結婚式があるからってことで、新しいの買うかって事になったのよ。

で、いざ山○電気へGOOO

いや~いっぱい種類あってビッグリだぜ( ´Д`)今のデジカメってsugeeeeeのね。。。。。
普通に1000万画素で・・・・・・前に買った時は400万画素ぐらいだったのに

でさ何を基準にして選んでいいかマジわかんね。基本スナップ写真しか撮らないから、何でもいいんだけどね。

機能的はどのメーカーも似たり寄ったりなので、となるとデザイン重視かなっと
じゃあこれでいいやと 浅田まおちゃんがCMでやってた奴に決定!!!!

その辺の店員捕まえて、バトルが始まる
私「これください」
店員「わかりました。」
私「4Gのメモリーカード付けてよ」
店員「無理ですね」
私「いけるでしょ」
店員「今は無理なんですよ」
私「じゃあ2Gでいいよ」
店員「本当に無理なんですよ」
私「そっか~じゃあ1Gだな、それならおkでしょ?」
店員「本当に簡便してください。

本当に無理か・・・・・じゃあしょうがないな  あっ!!!!!!

私「じゃあさ、デジカメのカバー付けて」
店員「・・・・・・わかりました。サービスします」

ラッキー カバー代2000円浮いたぜ!!!

しっかしメモリーカード自腹痛かったぜ


みんなも駄目もとでいいからだだこねてみよう。


WarRock

最近大規模やらなくなった なんかつまんなくなったっていうか
野良部屋で1人拠点取りに行っても誰もわかないとか・・・・・・多すぎ

前線出ないで篭ってるんならマジで城か雪行ってくれと言いたい ま~言ってるけどね

兵器も日に日にへたくそになってきてるし、豆乗ってもすぐST当たるし
オレどんだけnooooooooobなんだよっと

だから最近は モンタナ 港 ばっかですね かといって歩兵がうまくなったのかと聞かれれば
変わらずうんこaimですよ。

モンタナからハンビー消してくれないかな ハンビーなくなれば最高のマップなのに


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大規模するとき誘ってYO!

No title

舞浜駅

アポ無しで君のうちに行くYO
プロフィール

永遠の19歳

Author:永遠の19歳
WRを愛してやまないぷれいや~
ID 今日も萎え→ミホ☆19歳→llpoqll と三代目
ディナーたりねーよ・・・orz

βのころからプレイしてるが一向にうまくならないのは年のせいなんだぜ!!!!

好きなものは、嫌いじゃないもの
嫌いなものは、好きじゃないもの

好きな女性  FPSをやらない女性

基本タイピング嫌いなので、チャットは控えめだが、友達ほしいです・・・

リンク大大募集でッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
