スポンサーサイト


マナー悪いって言われるけどさ・・・・・・

昨日、オハラでクラメンで片方に固まってプレイしてたんだけど、アヴァロンのとある方がすごくラグってたのよ。

なんかみんなそのラガーけっこうやられたみたい。
っで試合終わって部屋へ移動後、アヴァロンのマスターもいたし聞いてみたんだよね。

    私「そちらのみなさんはY山さんのピング表示はいくつになってましたか?」ってね
いかずち「おぼえてません。」
    私「・・・・・・・・・・・・・。」
マスターとしてどうなのよ?
けっこう指摘してるつもりなんだけど、ま~たしかにラガーだからゲームやるなとは言わないが
クラメンだからこそクラメンがラグってたら指摘してリログなり環境をよくするように言った方がいいと思う。

Areusはマナーが悪いと言われているが、我々はクラメンがラグっていたらみんなすぐ指摘して、
ラガー無しクランとしている。

これは大規模をプレイするにあたって最低限のマナーではないのか

頼むからクラメンがラグっていたらみんな教えてあげよう。



ちょうどよく同じ部屋に 警視庁がいたので、聞きたいことがあったので聞いてみた

         私「クラン戦申し込んだのですが、シカトでよろしいのですか?」
警視庁 ちゃき★「検討中です」
         私「・・・・・・・・・・。」
検討中でも返事書くだろ・・・普通は
何度かチャットしてるうちにこっちがマナー悪いからやらないみたいな事言ってきたが
返事も書かず、シカトするクランがマナーとか言うなよ。(#゚Д゚)y-~~イライラ

ま~向こうの言い分は マナー悪いクランなんてシカトでおk 多分そんなところだろう。
マナー悪いクランはノーマナーで返す  これってみんながやってるんだからオレもやる

って事だよね みんなチート使ってるんだからオレもつかう  ちょっと大げさかもしれないが
こういう事。

はっきり言ってそんな人たちにマナーうんぬん言われたくはない!!!!

「じゃあ、おめー達はどうなんだよ?」って事になるでしょ
多分一番の原因は暴言だと思う。

確かにクラメンの一部の人間だが口が悪い。
自分達を正当化するわけではないが、メイン垢で堂々と暴言吐いてるし、自分てきには正論を言ってるっと思ってるので。
正論言ってるならもっとやさしく言え ならこんなにならないんだけどねw

サブでしか暴言吐けない&苦情出せない&身元隠して掲示板でしか悪口書けない
そんな奴ばっか

もっとみんな堂々としようZE!!!!!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メインアカウントでちゃんと苦情を出した人にも、常識もマナーも欠片もない対応をしています。だから嫌われてるだけです。
また「マナー悪いクランなんてシカトでおk」が許せないのに、「サブで書きこんだ人にはまともな対応をしない」のは矛盾しています。自分がするのはいいけど、されるのは嫌って人達を信用できるわけがありません。
そして「クラメンは堂々と正論の暴言を吐いてる」言われても、「だから暴言吐いてんでしょ? それが問題なの」って話にしかなりません。
平気でこのような事を口にするから、ノーマナーと言われるのだと思いますが。

No title

thg572さん 警視庁の方ですか?

よく言っている意味がわかりませんが、
>「マナー悪いクランなんてシカトでおk」が許せない

ってありますが、別に私は許せないなんて言ってはないんですが・・・・


>「だから暴言吐いてんでしょ? それが問題なの」

図星でアイタタタです
今後はやめるようにやっていきたいと思います

あと サブでしか苦情出せないチキン野郎は個人的に大嫌いです。
サブでもメインでも言ってることは同じなんだから関係ない とか言われそうですが、個人的に大嫌いです。

thg572さんこのようなコメント大変参考になります、これからも何かありましたらコメントの方お願いします

No title

警視庁ではなく、またメインアカウントでthg572です。
東急ハンズさんのとこから来ましたが、彼の知り合いってわけでもありません。

すみません、確かに許せないとは言ってませんね。
ただ「マナー悪いクランなんてシカトでおk」という対応をされるとイライラする、そんな事する人にマナー云々言われたくない、みんなチート使うから俺も使うような奴と思うんですよね。ですから、Areusさんが「マナー悪い人に相応の対応をした時」「サブで書きこんだ人にまともな対応をしない時」 相手は、ミホさんが警視庁に感じたようなマイナス感情を持つのは当たり前ですよね。

「個人的に嫌いだから相応の対応」をする以上
「個人的にあのクラン嫌いだから相応の対応でいいよな」で返されます。
そして、そのやりとりを見た第三者は「そういうクラン」として見てしまいます。
それが中大規模でのAreusさんの現状だと思います。

自分がやられて嫌な事はしない。
苦情には大人の対応をする。
それだけで周りの評価が大きく変わると思います。
プロフィール

永遠の19歳

Author:永遠の19歳
WRを愛してやまないぷれいや~
ID 今日も萎え→ミホ☆19歳→llpoqll と三代目
ディナーたりねーよ・・・orz

βのころからプレイしてるが一向にうまくならないのは年のせいなんだぜ!!!!

好きなものは、嫌いじゃないもの
嫌いなものは、好きじゃないもの

好きな女性  FPSをやらない女性

基本タイピング嫌いなので、チャットは控えめだが、友達ほしいです・・・

リンク大大募集でッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
