

WarRockをβから始めて、約3年?
終りに近づきました。

朝鮮人民軍からAreusまで、とても楽しいオンラインゲーム生活でした。
いままで、クラン存続危機はありましたが、今回は復活はありえないでしょう。

いままでは、みなさんと供にプレイしていて楽しかったです。
今野良として1人で遊んでいますが、やっぱしつまらないですね。

改めて、オンラインの楽しさを痛感しました。
仲間と一緒にやってのオンラインですね。

クランを勝手に抜けるのは、人の勝手です。誰も止める権利はありません。
抜けるのは端にAreusに魅力がないだけです、すなわちマスターである、私の責任。

ですから、私は今までに「クラン抜ける」と言ってきた人を引き止めた事はありません。
正直抜けてほしくはないのが心情ですが。

私は一応マスターをやっていました。
年齢がみなより結構上で9割9分が年下でした、楽しくやるのがゲームなので

みんなから気を使われるのがやだったので、敬語禁止や、堅苦しい規約など作らず
みんな自由にやってくれって感じのクランにしました。

それが災いしたのか、他のプレイヤーに対しての暴言など、度が過ぎた行動が多くなりました
注意しなかった、私の責任であってAreusメンバーには責めないでほしいです。

都合のいい事いうな と思いますが、どうぞよろしくお願いします。
元Areusのメンバーが「他クランに入りたい」と申したら、受け入れて貰えないでしょうか

みんな根は良い人たちなので、新しいクランに入っても迷惑は掛けません
どうぞ宜しくお願い致します。

すべては クランマスター である 私の責任です。



ファンスタ・・・お前だけだな、オレの事「へた」って面と向かって言う奴はwなんだかんだ言って
色々教えてくれてありがとう。あとため息は止めろ、お前のため息は周りを暗くするww。ありがとう

シーサ・・・年の割には妙に落ち着いてるよなwシーサの家族愛には関心するよ、家族を愛する人に
悪い人はいないからね。ありがとう

戦争さん・・・あんたの口調怖いんじゃボケェw最近WR離れて丸くなったんじゃね?大切な人をぼっちにさせたらいかんよ。楽しい生活を送れるように願ってるYO。ありがとう

ウェーバン・・・最後まで敬語使ってたなw止めろって言ってるのに、一緒にマージャン結構やったな、
予測不能な行動に楽しませてもらったよ。ありがとう

彦根・・・空気読みなさいwでもお前の寒いギャグ嫌いじゃないぜ。結局弟とは絡まず終いだったの
その方がよかったかwこれからも寒いコメントがんばってちょ。ありがとう

統帥・・・ツッコミはするけど、ボケに弱い関西人初めてだよwCOOLなツッコミには笑わせてもらった
初期の頃から色々楽しませてもらってありがとう。

風伯・・・こっちが挨拶すれば必ず返してくれたよね、落ちる時もまたしかり、自分をしっかり持っている
人、今でも立派だが、さらに立派な大人になること間違いなしだね。年上ながら学んだ事があった、ありがとう。

あきちゃん・・・けっこう一緒に遊んだね、喋りやすい内の一人だった、これからもWRやると思うけど
ラグに負けないでがんばってねwありがとう

ロック・・・お前はマジでtueeeよ、立ち回り教えてもらったけど、活かせなくてごめんね
VCでも色々しゃべったけど今や良い思い出だ、他クランで大いに暴れるのを期待してる。ありがとう

田中くん・・・やっぱ雪の楽しさわかんねーやwあんまし時間合わなくて出来なかったけど、一緒の時間にINしたときは必ず遊んだね、その凄腕に言葉が出なかったよ。ありがとう

しゃらく・・・リアルで会った一人、リアルで会ったときはすげー周りに気を配ってたな、いい性格してるよ、みんなからスゲーいじられてもクラン抜けなかったなwいじられてるの聞いてて楽しかったよ。ありがとう

将軍・・・将軍から受け継いだクラン潰しちゃってごめんね、オレには無理だったみたい、仕事大変とおもうけど、がんばっておくれ。ありがとう

揺光・・・リアルで会った一人、もっと色々絡みたかったけど、時間が合わなかったな
もうリヤ充になったのか?遊びに勉学共にがんばってなw。ありがとう

ヒロキ・・・リアルで会った一人、弟的な感じだったな(失礼かもしれないが)お前オフ会での約束守れよなwマイク買えって言ったじゃんwなのに一回もINしねーじゃねーかw。ありがとうね

フェニックス・・・リアルで会った一人、よくファマスくれたな、あの時は感激したよ、よくアングレン、クレーターでは助けてもらったねサンキュー。ありがとう

ハンズ・・・VC鯖立ててくれて本当にありがとう、Areusがここまで盛り上がったのもハンズのおかげだと思ってる、ハンズと風伯の絡みは本当に面白かった。ありがとう

実況くん・・・実況くんが入ってかVCがさらに楽しくなったよ、マウスの相談もよく乗ってくれたね
無知なおれにはすげー勉強になった、本当に良い人だよ。ありがとう

ゑポ・・・リアルで会った一人、初期の頃から遊んだな、ゑポからの無茶振りには正直きつかったぞw
ゑポと戦争さんの絡みは鉄板だwありがとう

准将・・・CABALでは面倒見てくれてありがとう、兵器全般は到底かなわなかった、おめぇーつよすぎなんだよwありがとう

やっさん・・・リアルで会った一人、年が近いせいか、仕事も似たようなジャンルだったから、よくしゃべったなw楽しかったぜ。ありがとう

アラエル・・・最近絡み始めた一人、オレ一人の時一緒に遊んでくれてありがとう


                                               順不同

VCにINしていた仲がよかった人で、本当は面と向かってお礼を言いたかったけど、恥ずかしいので
この場を借りて、言わせてもらいました。

この頃のメンバーと遊んでいる時が一番面白かった、本当に。
本当に楽しい時間をありがとうございました。




これにて、このブログも終りにしたいと思います。こんなつまらないブログをみて頂いた
数少ない方々ありがとうございました。

WRは成績など気にせずに細々とやっていこうかと思います。


最後に前回の記事で、コメントを頂いた方へ
正直、読んで感動しました。会ったこともない人間でも絆って出来るんだなっと実感しました
プロフィール

永遠の19歳

Author:永遠の19歳
WRを愛してやまないぷれいや~
ID 今日も萎え→ミホ☆19歳→llpoqll と三代目
ディナーたりねーよ・・・orz

βのころからプレイしてるが一向にうまくならないのは年のせいなんだぜ!!!!

好きなものは、嫌いじゃないもの
嫌いなものは、好きじゃないもの

好きな女性  FPSをやらない女性

基本タイピング嫌いなので、チャットは控えめだが、友達ほしいです・・・

リンク大大募集でッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
