

ネタがないので・・・・

ネタないね・・・・
暇だよねって事で

晒しの話題でも
なんか色々とみなさん自論と展開していますね。

課金武器に頼るな とか こんなゲームに課金とかありえない とか
課金も出来ない小学生ですか? とかね

君たち、いちいち課金武器にケチつけるなよっと
課金したいやつはすればいいし、したくないやつはしなければいいだけやん。

課金武器強すぎる とか言っちゃってる糞は、FPSやるなっと声を大にして言いたい
ディナー武器より、課金武器の方が+αないと課金しないじゃん

課金武器が強いのあたりまえじゃね?それに文句いっちゃね・・・・・駄目よ
じゃあ課金すればいいじゃん と言えば 「こんなゲームに課金なんてありえない」

・・・・・・・じゃあこんなゲームやるなよ  
矛盾しすぎなんだよ

ファマスが登場して、みんな「ファマス強すぎだろ」と言い
それに対抗?するXMがディナー武器で出たら

「XM強すぎだろ」

っておい、ディナー武器なんだから、強すぎるって言うなら買えばいいじゃん
なぜ文句を言う?

これはFPSなんだぜ
どんなに強い武器使っても、Aimがなければ何の意味もないんだぜ

胴体一発で死ぬわけではないのだから、自分のAimがあれば全然打ち勝てるでしょ。
ただの言い訳にしか、いや 負け犬の遠吠えにしか聞こえん。

2丁ロケランだって使っていいじゃない、あれもWRならではの技だ
戦車乗りには嫌な存在だが、逆に隙も出来るわけだし

物は考えようだぜ
基本無料ゲームだから、無課金で遊ぶのもあり 課金して自分のスキルを上げるのもよし

両者とも誰にも迷惑掛けてないじゃん、そこんところ考えてみよう。

今現在私は 無課金 Mp5k パイプレンチのみディナーで買って
あとはすべて初期武器で遊んでいるが、それなりに楽しめています。

べつに課金武器に負けてもどうも思わないし、勝ってもどうも思わない
私が文句を言うのは 馬鹿な人にのみです。

PSGがディナーで出たらみんな「強すぎだろ」言い
スコーピヨンがディナーで出たらみんな「強すぎだろ」言い
XMがディナーで出たらみんな「強すぎだろ」言い

すべてがガチャ武器になった・・・・・・・・・
なんなの?まじで

馬鹿ども「ディナー武器増やせよ」
PSG、スコーピヨン、XMディナー武器で登場

馬鹿ども「強すぎだろ」
PSG、スコーピヨン、XMガチャ武器へ

もうディナー武器は糞武器しかでてこないじゃん、これじゃwww

と思った19歳の夏


ちなみに ブログってなんなんだろうね?
ブログって自分の思っていることを書き、それを読んだ人が共感したり、否定したいひとが

コメントを残していくって事ですよな?

ある大規模クラン所属してる人のブログがさ、コメント出来ない仕様になってるのね
これってどうなんだろう?

コメント出来ないブログって
まさに日記帳じゃん

ブログやってる意味あんのか?wwww
まさに意味不
プロフィール

永遠の19歳

Author:永遠の19歳
WRを愛してやまないぷれいや~
ID 今日も萎え→ミホ☆19歳→llpoqll と三代目
ディナーたりねーよ・・・orz

βのころからプレイしてるが一向にうまくならないのは年のせいなんだぜ!!!!

好きなものは、嫌いじゃないもの
嫌いなものは、好きじゃないもの

好きな女性  FPSをやらない女性

基本タイピング嫌いなので、チャットは控えめだが、友達ほしいです・・・

リンク大大募集でッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
