

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

たしか3月頃だったか忘れたが 吉野家 で牛丼一杯でスタンプ一個
20個溜まったら 吉野家のドンブリプレゼントってキャンペーンがあって

わたくし牛丼は すき家派なんですけど、吉野家のドンブリ欲しさに 通いましたよ 吉野屋に
スタンプ20個やっとの思いで貯め 定員に引換券渡したら

店「大変申し訳ありませんが、ただいま在庫がありません。」
私「そうなんですか、いつぐらいにきますか?」
店「7月頃になってしまいます。」
私「ええ~~~~~すげー先じゃんwwwwww」
店「意外に大反響で・・・・」
私「7月になった頃には忘れちゃうよw」
店「郵送も出来ますが」
私「まじっすか?じゃあ郵送プリーズ」

こんな感じで 約4ヶ月 案の定、ドンブリの事など忘れていた梅雨のうざい時期
私宛に宅急便 

なんか頼んだっけな?と思いつつ 宛名をみたら 吉野家
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あけてビックリ
マジカッコよすぎ
090627_193110.jpg

このドンブリを すき家に持ってて
私「このドンブリに牛丼入れてください」  ってやるのが夢です。
プロフィール

永遠の19歳

Author:永遠の19歳
WRを愛してやまないぷれいや~
ID 今日も萎え→ミホ☆19歳→llpoqll と三代目
ディナーたりねーよ・・・orz

βのころからプレイしてるが一向にうまくならないのは年のせいなんだぜ!!!!

好きなものは、嫌いじゃないもの
嫌いなものは、好きじゃないもの

好きな女性  FPSをやらない女性

基本タイピング嫌いなので、チャットは控えめだが、友達ほしいです・・・

リンク大大募集でッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
