

画伯と聞いて

とある有名な画伯が夜な夜な集まると言われている部屋から
ついに招待が来ました。

その部屋はまさにカオスアリーナ

たまたま気分がよいのか、気まぐれなのかは知らないが、とある有名画伯がなんと
私の為に絵を描いて頂ける事になり、人生においてこれほどまでの喜びを感じたのは

初めてです。

画伯にさっそく絵を描いていただきました。
出来上がった作品を見て私は言葉を失いました・・・・・・・

私「が・画伯 クオリティーが高すぎます・・・・」
画伯「気に入ったなら保存してもいいぞ」
私「えええええ画伯の作品をMyPCにほ・保存をしてよろしいのですか?」
画伯「なんならデスクトップの壁紙にしてもいいぞ」
私「うぉぉぉっぉぉぉぉぉぉありえない、ありえなさすぎだぞ あの有名な画伯の作品を
壁紙にしていいと許可が下りた。」

本来なら、この画伯の作品の価値は億とも言われているのに、ただで描いていただき
さらには壁紙にしていいと許可してくれた。

この作品は生涯我が家宝になるだろう。 


芸術などは一般人にはよく理解できないことが多々あります。
「なんでこんな絵が高い評価を受けてるの?」となど。

芸術を感じられるような人間になるには
芸術観点を持ってる人のみだと思っております。

ですから、この作品を見て
「なんだこの絵は?小学生レベルだろ。」と思った方

そのような方は芸術センスゼロ 残念な方達です。
けいおんでも見てろ


では作品をご覧ください 壁紙にした 画伯の絵です。
モザイク部分は名前が書いてあるので消させてもらいました、画伯ご了承ください



ではハンズ画伯の作品をご覧ください。

pp.jpg
プロフィール

永遠の19歳

Author:永遠の19歳
WRを愛してやまないぷれいや~
ID 今日も萎え→ミホ☆19歳→llpoqll と三代目
ディナーたりねーよ・・・orz

βのころからプレイしてるが一向にうまくならないのは年のせいなんだぜ!!!!

好きなものは、嫌いじゃないもの
嫌いなものは、好きじゃないもの

好きな女性  FPSをやらない女性

基本タイピング嫌いなので、チャットは控えめだが、友達ほしいです・・・

リンク大大募集でッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
